お友達紹介キャンペーン|松本サロンからのお知らせ

電話番号かつら・ウィッグの松本サロン
サロンからのお知らせ

お友達紹介キャンペーン

ナチュラルには、お友達紹介キャンペーンがあることをご存じでしょうか?

1度(以上)、ナチュラルでかつら製品などを購入されたお客さまから、初めてご利用になるお客さまをご紹介いただけた場合にプレゼントがあるんです。


紹介していただいたお客さまには、3000円分のクオカード、初めてご利用のお客さまには、洗い流さないタイプのトリートメント(2000円分)をそれぞれプレゼント。

※初めてご利用のお客さまの購入商品は、8万円以上を対象としております。


お手続きは簡単で、初めてご利用のお客さまがご予約をされる際に、お友達からのご紹介ということをお伝えいただき、紹介された方のお名前・ご住所・電話番号をお教えいただくだけ。

(※ご紹介者にお送りするクオカードの発送は、初めてのお客さまのお支払いが完了し、納品から約1か月後の予定です。)


もし、ナチュラル製品をご利用の方で、周りに昔のご自分と同じようなお悩みをお持ちの方、お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

お悩み解決に向けて、全力でサポートさせていただきます(^^)
サロンからのお知らせ

かつら・ウィッグの長野県松本サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店